<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
お引越しのお知らせ☆
えっと。

前にもちょっとふれたんだけども
ブログを引越しするコトにしました!

JUGEM内での移転なので
URLが変わるだけなんですけど・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

特に内容も ブログのタイトルも変わりません(笑)

リンクさせていただいている皆さんのところには
ご挨拶に伺いますので少々お待ちを・・・。

ココでの更新はコレが最後になります。

ご存知のとおり
ここでブログを付け始めてから
内容的にメインが変わってしまったので(笑)
本人的には 担降りしたつもりはないんですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

「こんなとこ もうリンクしねーよ!」

って方は ご一報くださいませ・・・
(って 本当はそんなの寂しいんだけど・・・)

ではでは。
こんな不定期更新のところに足を運んでいただいて
ありがとうございました!

そしてそして
これからも 末永くお付き合い(していただける方)
よろしくお願いいたします  <(_ _)>


                 2006.7.31   りぃ


引越し先は コチラ ↓


新・My special words for you...




| お知らせ | - | -
| 1/312PAGES | >>